マリンメイツ四郎ヶ浜荘

くまもと再発見の旅について

くまもと再発見の旅について

2022年3月18日

本日(18日)、熊本県リスクレベルが「2」に引き下げられました。
先日から御案内したとおり、リスクレベル「2」に引き下げられることに伴い、
一時停止していた「くまもと再発見の旅」を県民限定で、3/22(火)から
再開いたします。(予約受付も3/22(火)からの開始といたします。)

【特記事項】
・県民限定で開始(隣県・ブロック拡大は感染状況を踏まえ、検討)

※県民と他県民が同室の場合、県民のみ助成対象
・宿泊施設への直接予約及び旅行会社からの予約が対象
(OTAによる予約は対象外ですので、御注意下さい。)
・実施期間は、3/31(木)まで
※ただし、国から新たな方針が届き次第、4月以降も継続予定ですので、

改めてお知らせします。
・旅行者に配布する地域限定クーポンの有効期間も3/31までとし、配布をお願いします。

※既にお客様がお持ちの地域限定クーポンの有効期限は再発見の旅事業の継続期間までとします。

・国の方針に基づき、前回同様、「ワクチン・検査パッケージ」を活用します。
(ワクチン2回接種後、14日間経過又はPCR検査等の陰性の結果通知書が必要)

先日、岸田首相がご発言された「地域ブロック」への拡大は、
国から制度の詳細が示されていませんが、スタート時期も含めて、

各県と調整中です。

県における方針が決まり次第、おってお知らせしますので、しばらく
お待ちください。

 

ご予約はこちらをクリック!
ご予約はこちらをクリック!